公園内にスタバ!? あまり知られていないのんびりスポット 【天王川公園】

学生時代に通学で毎日自転車を走らせていた天王川公園を訪れました(^^♪

公園自体は10年前よりも整備され、とてもきれいに!!

きれいになって活気づいているけど、雰囲気や居心地の良さは変わらなくて安心 ホッ 

天皇川公園の風景

こちらの風景は昔と変わらない

天王川公園にスタバとオアシス21もどきができていた

←名古屋のオアシス21のようなきれいな屋根
天王川公園にスタバがあるだと!? →

驚いたのは、公園内にカフェができていること!!

しかもスタバですよ!

 

今日は、平日だけど老若男女がスタバでくつろいでいました😊

 

今度は、うちの犬もつれてゆっくり散歩しよ🐶

では、また来ます!!